へっぽこ技術ブログです

勉強したいこと一覧

「あ、これちょっと調べてみたい/勉強したい」と思ったことがあってもメモっとかないと忘れてしまう(現にたくさん忘れてる...)ので、この記事にまとめてみようと思った。

勉強したいこと=よく知らないことを晒け出すので恥ずかしいけど、自分はモノを知らないんだということを知ることはとても大事ですヨネー。

というわけで、この記事には追記/削除が頻繁に行われると思うのでよろしく。

▪️勉強したいことなんでも!

  • Keynoteでかっこいいプレゼンスライドを作れるようになる
  • Google Web Designer の使い方を覚える
  • Unity2Dでバリバリ組めるようになる
  • JavaScript それなりに理解する
  • Java8の機能使ってコード書けるようになる
  • 顔認識(表情認識)のAPIを使ったアプリを作る