へっぽこ技術ブログです

【覚書】【AI】Windows10にTensorflowとKerasを使える環境を設定したいのだけど...

いろいろなWindowsマシン(i7~Core2Duo、GTX1080~GTX750Ti)にTensorflowを入れたのだけどサクッと動くときと実行時にエラーを吐き出すときがあってよくわからない。Web記事をもとにいろいろと試してみるけど、結局のところCUDA、cuDNN、Tensorflow、Pythonのバージョンの組み合わせで不具合が起きているのではないかと思われた。...っちゅーわけで、巷のソレ系の技術ブログさんで示されているバージョンの組み合わせを一覧にしてみようかなーと。

 

見つけ次第に以下へ記していく所存

No. CUDA cuDNN tensorflow-gpu Python
1 8.0 6.0 1.4  
2 9.1 7.1.3 1.8  
3 9.0 7.0 1.6 3.5
4 9.1 7.0.5   3.6
5 8.0 5.1   3.5
6 8.0 6.0    
7 8.0 6.0 1.4 3.5

 空欄はバージョンの記載が無しだったものです。

 

元記事へのリンクも張ろうかと思ったけどちょっとなんなのでヤメておいた。